RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるゆるねこぱんち発売!

2015.02.06 Fri
ゆるゆるねこぱんち 2015年 03 月号 [雑誌]ゆるゆるねこぱんち 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/02)
不明

商品詳細を見る


出遅れましたがゆるゆるねこぱんち3月号が発売になりました。
2号連続での表紙・巻頭カラーをいただきました。ありがとうございます。

前回の1月号は、
美容師見習いの女の子、アキが、先輩との関係に悩むお話でした。

今回のお話は、
アキの先輩、ハルキが、気になる女の子へのアプローチに悩むお話。
今回の玉こんはずいぶんと表情豊かです。
表紙のどアップも結構気に入ってますw

ちなみに今回の主役、ハルキと言う名前は
池袋の猫カフェのねころびさんの猫ちゃんの名前です(笑)

次回は32ページ、センターカラーです!


読者コーナーでのイラスト、コメントも嬉しいです!ありがとうございました。
掲載された以外の感想も担当さんに見せてもらえるのですが、
読者さんご自身の経験談を一緒に描いてくださっていることが多くて、
こちらまでほっこりしています。

感想は編集さんと作家さんに届き、雑誌にも影響もしますので、
私の作品に関わらずお気に入りの作品があったらぜひアンケート出してみてください。
あと、懸賞が当たりやすいらしいです(笑)
スポンサーサイト


Category:ねこぱんち | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

