RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるゆるねこぱんち発売

2015.10.04 Sun
ゆるゆるねこぱんちが発売になりました!
q (1)
まさかの玉こん表紙!てか今回表紙に人間がいない・・・!w
予定では多分もうちょっと小さく扱われる予定だったのだと思いますが、
思いのほか大きくイラスト使っていただけました。

q (2)
みけねこ鍼灸院、6話目になりました。
今回は16ページでいつもより短めです。
奏恵ちゃん、お友達との別れを前に、いろいろ考えるお話。
デリケートな人間関係。踏み込みすぎるのも親切と違う気がする。

今回、というか毎回、担当さんの把握力に助けられてます。
私が描きたいところをピンポイントで掬い取って理解してくれて、
そのおかげで今回もスムーズに形になりました。
また次回もお楽しみにです。


はじめてファンレターをいただきました!
凄い励みになります。本当にありがとうございます。
玉こんが患者さんに寄り添うみたいに、読む人の心により添えるような漫画が描きたいです。

数字とか知名度とか、露骨に気にしてしまうタイプなんで、
特に最近はコミックが出たこともあって不安になっていたんですが、
ちゃんと読んでくれている人がいるということを忘れないように、
なんかもういろいろ、大事なこと忘れないように!!!(雑)
今出来る力で漫画を描き続けたいと思います。
スポンサーサイト


Category:ねこぱんち | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

