RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるゆるねこぱんち発売

2015.06.04 Thu
ゆるゆるねこぱんち発売なりましたー!
「みけねこ鍼灸院」こんかいは表紙&巻頭カラー32ページと、なかなかのボリュームです。
コンビニ書店で見かけましたらよろしくお願いします!

キャプチャa

今回のお話は、いぜんからちょこちょこ画面には登場していた男の子、テツ君が主役のお話。
鍼灸院の常連で漫画家志望の男の子。
自分では本気だと思っているけど、実際は・・・

いつも、癒しが必要な人の傍らにいるのは玉こんですが、
今回はコテツという、テツくんの飼い猫が活躍します。
活躍っていうか、テツくんの周りで暴れてるだけかもしれない。

コテツという名前の由来はもちろん飼い主テツの名前からだけど、
うん、でもね、酒屋でトラ猫でグリーンアイです。
私の大好きなタイバニに全力で引っ掛けています。

デザイン的には、耳元の毛や白い目元はCATSのコリコパットがモデル。
今後どう出てくるかはわかんないけどえらくお気に入が詰め込まれたにゃんこです。
あと普通のフォームの猫が描ける安心感。

そいえば今回こっそり初めて高良山先生の下の名前が出てきてます。修一。
苗字とのバランスで決めたんだからぬ~べ~の秀一くんとは関係ない・・・よ!


漫画家志望の話と言うことで、いろいろ思うことがありました。
夢を潰さず現実に向き合わせてくれる大人が周りにいたらいいな。



毎度読者ページ楽しみにしてます。
高良山先生よかったねぇ~(涙)

キャプチャb


スポンサーサイト


Category:ねこぱんち | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

